弊社オズウェルは
高リピート率が自慢なのですが、
続々と嬉しいご連絡をいただき
新しいお客様が続々とリピートの
ご連絡をいただいております!
======================
★1
●●ご講演で大変お世話になりました〜です。
今年の研修会の企画にあたり、関係者から、また先生にお願いしたいという声が多く、メールさせていただきました。
======================
★2
本多先生ご無沙汰しております。お変わりありませんでしょうか。
先日、研修委員で今年度の振り返りと次年度にどのような研修をするかという会議が行われました。
その中で、本多先生の研修がとても評判が良く、可能であれば来年度も研修をお願いできたらということになりました。
======================
★3
お世話になっております。〜です。
〜〜研修でご登壇いただきましがが、とても好評でしたので
同じ研修を追加でご依頼させていただきました。
=====================
★4
◯◯のサーベイ結果が改善していて、しかも睡眠時間も良くなってるんです!
こんな風にサーベイ結果で効果が見られるのは驚きでしたが、
色々試してみてよかったです。来年も引き続きよろしくお願いします!
=====================
★5
ハラスメントが当たり前の世界に光が見えた気がしました。
研修のおかげでもう少しだけ頑張ろうと思って今辞めずにまだ働いています。
あの研修を受けていなかったら辞めていたし、こんな風に会社が変わると思っていなかったので本当に感謝しています。
=======================
ありがとうございます。こんなご感想やリピート依頼を頂けて
私たちも大変嬉しく思います。
引き続き皆様のご期待に添えるよう、一同頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたします!
#社員研修
#企業研修
#研修
#人材育成
#ハラスメント対策
#心理的安全性
#職場環境改善
#心理カウンセリング
#生産性向上
#オズウェル
#研修講師
#講師派遣
#オンライン
#ハイブリッド
Comments